アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
コサギくんの食事風景
コサギくんの食事風景 ビデオ撮影練習・第2弾・・・ 今回は、大きいトリくんに狙いをさだめて、撮影しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/01/22 23:13
ビデオ撮影練習---トリくん編
ビデオ撮影練習---トリくん編 平成29年1月20日記    生まれてはじめて、ビデオカメラなる物を手にしました。 ・・・で、ブッツケ本番、手持ちでトリくんをモデルに、撮影練習をしてきました。 モデルは、ハトくん・カラスくん・メジロくん・ツグミくん・アオクビアヒルくん・コガモくん・セグロセキレイくん・ダイサギくん・アオサギくんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/20 20:54
冬・山田の里
冬・山田の里 山も冬色、タンボも冬色なんですが、皆んなみんな、逞しく生きてます。^_^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/15 23:54
東山山麓ブラブラ ^O^
東山山麓ブラブラ ^O^ もう、七草ですね。早いですねぇ。^_^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/07 20:46

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

てくてくにっき 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる